

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハイサイ69なり!!

20060418_53724.jpg
「どもっ69すっ
アーミーが流行ってると聞いて、主人に発注した所!!
カモフラの骨の形のクッション買ってきて貰ったぞいっ!
これがなかなか「「ワン・ダフル!!!」」
さて古典的なギャグが決まったところで、
俺もsoldierだから、いつ戦場に連れて行かれるか、
わかんないので、こうやって仮眠いや待機してる訳であります。
んじゃzzzzzz・・・」

あの〜!!

20060411_47072.jpg
本日、69との散歩した時の事、meの顔を何度も何度も見る・見る。
「あれっ69俺ってそんなにイケメン」と話かけてみると、
なにやら違う様子!?心をドクター・ドリトルにして聞いてみると、
69「最近、俺の散歩の時間短くねっ、ショートじゃねっ」っと上目ずかいで一言。「ok解りました」と69に告げ、この後longなlongな散歩をしたのであります。

おしまい。 

んーな訳ないやろっ!!

20060327_28851.jpg
今日、69と散歩していた時の事、おばちゃん連中に遭遇!!
嫌な予感!こっちに来たよ来たっ来たっ来〜〜た!
予感的中!!!!
こっちに来るなり*obc「あらっかわいいわね、なんて名前」
me「69です」
*obc「何歳」
me「1歳半です」
*obc「あらっやだっ顔がお兄さんと似てるわね、もしかして兄弟」

あらっやだっじゃないよ!!
始まった、始まった!おばちゃんギャグ!!
心の中で大木ひびきこだまばりのつっこみを1つ「「「「「んーな訳ないやろっ!」」」」と叫びつつ笑顔で「よく言われます」と丁重に返した。おばちゃんも満足したようだったのでんじゃっと別れを告げ振り返り、背中ごしに「チッチキチー」を浴びせてやった。

危ない!危ない!
名前はって聞かれた時に自分の本名、中○真○です。年は34才です。なんてこちらからギャグをかましてたら大変な事になってたなこりゃ。良かった言わなくて、変に盛り上がって5時間ぐらい立ち話させられるとこだった。怖い・怖い。

69との散歩の出来事でした。
お〜しまい。

*obc=おばちゃんの略である。
穴ぐらと言えば・・・の文章をupしたので良かったら覗いてみてねん。

いいねぇ畳m(._.)m

20060321_18463.jpg
元は、フランス生まれだけど、畳う〜んいいねぇJapanを感じるぜっ、おいっ(69)

今日はなんか凛々しいねぇ〓

20060321_18376.jpg

豚もおだてりゃ木に登るブヒィー

20060319_14259.jpg

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Facebook

Instagram

Instagram

the CAVES

TheCAVES

the CAVESは伊豆の今井浜で、洞窟の前の宿「チトセヤ」洞窟BAR「アナグラ」季節限定 洞窟の下の食堂「D.O.C」を営んでいます。バックグランドの違うひとりひとりが世代・国境・あらゆる境界線を越えそれぞれの価値観でリラックスでき、楽しめる空間作りを目指しております。

A SPLENDID HOLIDAY!!!

Access

静岡県賀茂郡河津町今井浜183-2
TEL:0558-32-2296
GoogleMapで見る

Profile

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

Search

Feed Reader

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored links


スマートフォン版に切り替え