

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

河津桜

IMG_20140531_121303.jpg
桜の木が来年咲くまで夏眠してます。
A cherry tree takes a nap.

稲取ツリーハウス

IMG_20140530_123740.jpg
最近お気に入りの稲取のツリーハウスに愛犬のロックと一緒に散歩してきました。ステンドグラスが綺麗でおすすめです。

I took a walk with the Rock of the pet dog recently in a tree house of favorite Inatori! I am beautiful, and stained glass is recommended.

夏はすぐそこ

IMG_20140529_042619.jpg
昨日、今井浜では水着で海に入る人や、水着で遊ぶ家族などが見かけられました。海に入るのはまだ早い気もしますが、夏はもうすぐそこまで来てますね〜!

伊豆日和

IMG_20140502_113424.jpg
ゴールデンウィーク後半戦楽しんで参りましょうーーー♪

綺麗だ!

IMG_20140426_170850.jpg
つつじが綺麗だ♪

ひじき取り

DSC_0097.JPG
今日はひじきが解禁の為取りに行ってきました♪
加工出来次第お店で出しまーす♪

しかし寒かったなぁ…笑

チケット取れた!!

IMG_20140412_170541.jpg
友達の舞台挨拶もあるし、思いきり泣いて帰ってこよう…
見たいけど見たくない映画だ…


花畑

IMG_20140412_113536.jpg
病院前のリラックスタイム

張り替え

DSC_0063.JPG
やっと職人さんの都合がつき屋根というかシート張り替え中♪


松崎蔵ら

IMG_20140401_195945.jpg
年配の方達が町を活性化しようと食事処と物販を行ってる「蔵ら」
定食セットにレモン色の卵つけて¥600
素晴らしいコストパフォーマンスです!

働いている方達も生き生きして活気があってすごく楽しい時間でした♪

伊豆に来たら是非ドライブコースに加えてみてはいかがでしょうか♪
この時期だと松崎の川沿いもお花畑開催していて綺麗ですよ!!

西の蔵ら東の穴蔵らもがんばらなあかんね!w


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Facebook

Instagram

Instagram

the CAVES

TheCAVES

the CAVESは伊豆の今井浜で、洞窟の前の宿「チトセヤ」洞窟BAR「アナグラ」季節限定 洞窟の下の食堂「D.O.C」を営んでいます。バックグランドの違うひとりひとりが世代・国境・あらゆる境界線を越えそれぞれの価値観でリラックスでき、楽しめる空間作りを目指しております。

A SPLENDID HOLIDAY!!!

Access

静岡県賀茂郡河津町今井浜183-2
TEL:0558-32-2296
GoogleMapで見る

Profile

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

Search

Feed Reader

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored links


スマートフォン版に切り替え