

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

修学旅行体験

1401804321101.jpg
今日は、今年二回目の修学旅行の宿泊でした。
ガラス工芸・ジャム作り・海釣り・カニ取り・塩作りその他色々な体験学習のお手伝いをさせていただきました。良い思い出となるよう願ってます♪今井浜地区の宿ではこのような体験をしながら宿泊を希望する団体を募集していますので、気になる団体の方いましたら是非ご気軽にご相談下さい!!
年配者が知恵を与え、若者が知恵を授かる!!年配者と若者が手と手を結んで何かをやるなんてオシャレですよね!!

磯遊び

DSC_0028.JPG
昨日は今井浜地区の宿に愛知県からの修学旅行が宿泊したので色々なジャンルに分かれて体験学習。うちの担当は干物作りと塩作りの後にカニ引きでした。潮が引きすぎててあまりとれませんでした…残念

来年はいっぱい取れますように!

お知らせ!

IMG_2648.jpg
3/21.3/22は貸しきり営業となります。
3/23は朝9時より昼12時まで河津町笹原の姫宮通りにおいて軽トラ市に出店しますので良かったら遊びに来て下さい!
3/20は貸しきり・軽トラ市の準備の為おやすみとさせていただきますm(__)m

白浜山の上クラフト祭

DSC_0873.JPG
12/1(日)毎年恒例の白浜山の上クラフト祭にジャークチキン屋台出店します♪

みんな遊びに来て下さい♪

いいね!!

IMG_0906.jpg
今日、早見家の愛娘yayaちゃんのバレー発表会を観賞しました♪

初バレー観賞♪

yayaちゃん緊張もなく上手に踊ってたな!!

心が豊かになった1日だったな♪

ありがとう!

BIG SHOWER

DSC_0671.JPG
今年もちらっと行って来ましたBIG SHOWER!!!

天気も良く最高でした♪

夕暮れのフラ見てみたいけど仕事だからもどらなきゃ…

来年はANAGURA出張屋台出店するかな♪

夏祭

DSC_0434.JPG
7月6日7日と夏祭でした。

今年は祭の当番長で準備とかたずけで計四日間…

肩パンパン♪笑

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Facebook

Instagram

Instagram

the CAVES

TheCAVES

the CAVESは伊豆の今井浜で、洞窟の前の宿「チトセヤ」洞窟BAR「アナグラ」季節限定 洞窟の下の食堂「D.O.C」を営んでいます。バックグランドの違うひとりひとりが世代・国境・あらゆる境界線を越えそれぞれの価値観でリラックスでき、楽しめる空間作りを目指しております。

A SPLENDID HOLIDAY!!!

Access

静岡県賀茂郡河津町今井浜183-2
TEL:0558-32-2296
GoogleMapで見る

Profile

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

Search

Feed Reader

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored links


スマートフォン版に切り替え