

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

んーな訳ないやろっ!!

20060327_28851.jpg
今日、69と散歩していた時の事、おばちゃん連中に遭遇!!
嫌な予感!こっちに来たよ来たっ来たっ来〜〜た!
予感的中!!!!
こっちに来るなり*obc「あらっかわいいわね、なんて名前」
me「69です」
*obc「何歳」
me「1歳半です」
*obc「あらっやだっ顔がお兄さんと似てるわね、もしかして兄弟」

あらっやだっじゃないよ!!
始まった、始まった!おばちゃんギャグ!!
心の中で大木ひびきこだまばりのつっこみを1つ「「「「「んーな訳ないやろっ!」」」」と叫びつつ笑顔で「よく言われます」と丁重に返した。おばちゃんも満足したようだったのでんじゃっと別れを告げ振り返り、背中ごしに「チッチキチー」を浴びせてやった。

危ない!危ない!
名前はって聞かれた時に自分の本名、中○真○です。年は34才です。なんてこちらからギャグをかましてたら大変な事になってたなこりゃ。良かった言わなくて、変に盛り上がって5時間ぐらい立ち話させられるとこだった。怖い・怖い。

69との散歩の出来事でした。
お〜しまい。

*obc=おばちゃんの略である。
穴ぐらと言えば・・・の文章をupしたので良かったら覗いてみてねん。

穴ぐらと言えば・・・

20060324_25315.jpg
穴ぐらと言えばkummbaでしょ。
と言う事で今回はkummbaとの出会いについて話そうと思います。

10年前位前にバイヤーをやってて何回目か買い付けでLAに行った時の事、フリーマーケットで物色していたところ何かgood!!な香りが漂ってくるではあ〜りませんか!!かなりgoodな香りの方向に犬の鼻並みに嗅覚を働かせて行ってみると、black peapleがお香を焚いて売ってるじゃあ〜りませんか!

主人に小学生が駄菓子屋さんで「飴玉1つ下さ〜いな」みたいなかわいい事は言わず、「持ってるお香じぇ〜んぶ下さい」とかわいくない事言って買い日本に帰国。そうこうしていると品物も薄くなりまた買い付けの時期。

あれ!そう言えばタグに電話番号が載っていた事を思い出しLAに着くなりkummbaにcall住所を聞いたところナント!!クレンショウだと言う。あれっなんか聞いた事あるぞって、おいっギャング映画ice cubeのボーイズインザフットの場所じゃん(良かったらcheckしてみて)ちょっとヤバクない!!

当時ギャング映画をよく観ていたので(カラーズ、フライデー、ポケットいっぱいの涙etc)嫌な事が頭を過ぎる。バイヤー魂を奮い立たせノミの心臓位になった心臓をバクバクさせながら行くことにした。フリーウェイを降りてクレンショー通りを、何度も帰りの道を指先確認!しながら行くと町の臭いが・・・美容室の前でアフロのお兄様が昼前だというのにビール片手に・・・昼前だと言うのに原色イケイケのお姉様が・・・あ〜あすげぇ場所来ちゃったな”あ〜やっぱりなんて思ってたらようやくkummbaに到着!

kummbaはblackでかなりgoodなやつ!!kummbaに「この辺大丈夫なの」と聞くと「no problem」と一言。とりあえず帰り道忘れないうちにお香買わなきゃと思いsweetrainとafricanqeen etcをダンボール3つ大量仕入れでございます。

kummbaのお香は最高だよ!また来るからヨロピクと伝え指先確認済の帰り道を帰ったのであります。(kummba今元気かな〜??)その後何度か買い付けに行きました。今ではいい思い出です。

今、日本でも買えるのでチェックしてみて下さい!癒されるよ〜!!

kummba nuff respect.

表参道のkummba internasionalのstaff nuff respect!!
kummba愛好家のみなさんnuff respect!!! peace!!!

おいすぃ〜い〜

NCPMKEsh0001_I.jpg
昨日はお店が休みで、今井浜のTホテルのバーにぶらりと行ってきました☆最近シングルモルトがおいすぃ〜くて∵昔は死ぬまで飲むかウイスキーなんて思っていたがbutしかし今はこれがおいしんだなぁ☆☆し・あ・わ・せ☆☆

入荷しました。

20060322_21977.jpg
CMでおなじみの、ギネスのサージングマシーンを設置しました☆
超音波により、ドラフト・ギネスにサージングを発生させ、
きめ細かいクリーミーな泡を作ることができます。
今まで以上にお楽しみできると思います!!!
来店のさいは、是非ためしてください☆☆☆


いいねぇ畳m(._.)m

20060321_18463.jpg
元は、フランス生まれだけど、畳う〜んいいねぇJapanを感じるぜっ、おいっ(69)

今日はなんか凛々しいねぇ〓

20060321_18376.jpg

Brandnew

20060319_15446.jpg
ジャークスペアリブ始めました。

豚もおだてりゃ木に登るブヒィー

20060319_14259.jpg

今日からブログ開始

NEC_0548.jpg
色々情報発信します☆


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Facebook

Instagram

Instagram

the CAVES

TheCAVES

the CAVESは伊豆の今井浜で、洞窟の前の宿「チトセヤ」洞窟BAR「アナグラ」季節限定 洞窟の下の食堂「D.O.C」を営んでいます。バックグランドの違うひとりひとりが世代・国境・あらゆる境界線を越えそれぞれの価値観でリラックスでき、楽しめる空間作りを目指しております。

A SPLENDID HOLIDAY!!!

Access

静岡県賀茂郡河津町今井浜183-2
TEL:0558-32-2296
GoogleMapで見る

Profile

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

Search

Feed Reader

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored links


スマートフォン版に切り替え